2021年3月19日金曜日

A25RU DX pedtion

今のところ40,30,15mのFT8でQSO出来CLUB LOGでも確認できましたが。できればCW そしてLow Band 80,160m でもと・・・ちょっと欲が出てきています。東海岸案ではどのバンドでも信号とどいてるようですが、なかなか私の住んでいるアメリカ南西部までは・・・。昼間はHigh Bandを中心にWatchを続けていきます、



どこまでチェックマークを増やせるか楽しみです。

ところで昨日14MHzでVK9CEの信号が見えていたのですが、EUだけのサービスでUSの方は残念なことにQSOに至った局は少数ではなかったのでしょうか。きょうのOPENに期待します。
無線機がそ前日の設定のままになっていたのですが、14㎒、午前のEU FT4でのオープンは爺の指先と目が同期せずおうじょしました(笑)。あっという間にたくさんの局とQSO,今しがたLoTWにUPしました。USの局からQSOの承認をとQSO直後にメールが入っていました。私もWAS頑張っているので、はやる気持がちよくわかります。今承認されたのメールがちょうど入りました。




0 件のコメント: