2021年3月18日木曜日

A25RU done on 15m

昨日から聞こえてきているA25RU, 30m40mに続き15mFT8でQSO出来ました。変なシークエンスになっていることに注意です。同時に2つの周波数でレポートとRR73をもらっています。それを見逃していたら再度RR73 をもらったので大丈夫かと思います。


すでにClub Logの方にUPしてありますので交信済みの人はチェックしてみると良いかもしれません。当局も30,40mQSOは大丈夫でした。

Club  Log A25RUhttps://secure.clublog.org/logsearch/A25RU

VK9CEも16UTCの頃20mSSBで14.250で強力に聞こえていてEU指定ではなくUSからも呼んでる局がかなりいましたがEUの相手で、USの局には応答していなかったようです。こちらの方が難しいかなと・・思っています。こちらの方のペディションが短かったような気がしますので要注意です。




0 件のコメント: