2021年10月10日日曜日

3DA0RU on 15m CW QSO

 3DA0RUペデションの信号も15mCWでかなり強く入感し始めました。これからS9同様にこちらまで強い信号を送ってくれるのを楽しみにしています。

とりあえずBare- Foot(100W)でQSO,古い管式アンプ復帰させて使えるようにした方が良いような気がします。200v用の電源ラインの接続と・・送信切り替えのリレー電流が101MPの許容値以内かどうかまずは調べなくては。今回は慎重にいきます(笑)。


3DA0RU局のFT8運用では・・コールサインの問題でF/Hモード使えない?とかのうわさでQRZの3DA0RUのぺーじではNORMAL-Modeでのオペレーションというアナウンスがあります。



0 件のコメント: