2021年10月11日月曜日

3DA0RU ON 10m FT8

 ロカールタイム月曜の朝8時過ぎ(14:15UTC)、10mがOPENして3DA0RUが急に強く入感し始め月曜のせいもあって呼ぶ局も少ない中すぐにQSOしていただきました。


10分くらい経った今現在2-スレッド立っていて+04dB まで上がって信号は強くなってきています。いよいよHigh Band Open し始めたようです。見えてる局は3DA局だけで相手にしているのはほぼEUばかりです。

追記その1:12mFT8で3DA0RU  が強力に入感(~-02db)。本当にここ2日間High Bandでのプロパゲーションが素晴らしい。CQを出していたので呼んだら弱いレポート(-15dB)だけれどちゃんとRR73ももらえて交信成立です。ここでもノーマル・モードでQSO。


0 件のコメント: