2022年7月2日土曜日

7Q5RU(マラウィ共和国ーAF)の運用が始まったようです。

 前回2020年の7Q7RU、2022年の7Q7CTの運用であらかたのQSOができ、どうにかLoTWでも多くの欄が埋まり始めました。

今回の運用ではデジタル(FT8)とSSBでの運用を主に行うとのことで、未交信未回収のSSBでのQSOがひとつでも埋まればと思っています。この時期難しそうですが・・160m-FT8でQSO出来れば万々歳です。

すでに交信済みですが比較的呼ぶ人も少ないので、20m-FT8,15mSSBでQSOしました。15m-SSB の信号はかなり強力に入感していたのでHigh Band SSBは期待もてるのではと思っています。


当局のこれまでの7QとのQSOとLoTWでの承認状況(赤字)です。




0 件のコメント: