2022年7月10日日曜日

3A/PB8DX(モナコ公国) On 20m FT8 ATNO!

 ATNO(All Time New One)となる3A/PB8DX(モナコ公国)からのQSYのようです。数日前から2局QSYしているのが目についていましたが、最初のうちは普通の周波数・普通のモードで出ていて、呼ぶ局多数で全然取ってもらえる気がしませんでしたが、今日は14.090でマルチ・スレッド・ストリーミングで答えていたのでこれはいけるかなと思い呼んでみたら、案の定すぐに答えてもらいました。


先日はNativeの3A局も見えていましたが、QRZを見ると・・LoTWは使っていないので、呼ぶのにあと髪をひかれ、結局呼ばずじまい。今回は一途の望みをかけて呼んでみました。

0 件のコメント: