2022年7月19日火曜日

今年初の6m JA局とQSO 6m-FT8 JH0HZO

 もう2時間くらい・・KH6HI(ハワイ州)が6mちらっと見えては・・鯨のようにすぐに潜水して見えなくなってしまう。

そんな中・・今年6m初のJA局とQSO出来ました。去年の6mでの初QSOだったJA7QVI局に続く2局目です。私の直前にすぐ近くのSanta Feの街のOMさんとQSOしていた様子で、もしかしたらできるかと呼んでみたところ、大当たり・・BINGO!でした。JH0HZOーOM QSOありがとうございました!!!久しぶりの大感激です。


と思って、ブロッグに書き込もと持ったら・・急にJA1エリアがOPEN..なんか忙しくなって書きそびれていました。JAの火曜日朝の9時前、今しがたです。


もしかしたら…もうしばらく聞こえてくるかなぁ‥(期待-大)。

追記@23:26UTC:この後数局QSO出来そのあと・・・Fade Out.QSOが完了できなかったJA局があったのが残念です。強く入感していて・・後回しにしていたら、あっという間に聞こえなくなってしまいました。大変すみませんです(m^^m)。


0 件のコメント: