2021年11月18日木曜日

LoTW QSL回収・ラッシュ・・・

 今週も月曜から3日ほど無線機の前を離れていたが、離れる前に・・先ごろの秋のDXペデションのQSO承認のために大枚上納していたら(笑)LoTWで早速かなりの数のQSOが承認されていて驚きました…。

とはいえ・・・バンド・ニューやモード・ニューはかなりの数になりましたが・・BasicなDXCCはなかなか増えるものではないですね(涙)。やはり・・・9Band-DXCCとかと比べたらDXCC-HR(Honor Roll)というのはまったくの別物、極めて達成が難しく、時間もかかり忍耐力がいるものだと再確認であります。まだまだ当局にとっては先はとてつもなく長いです。

つぎはぎになりますが・・LoTWで受け取った承認されたQSLです!!!!








0 件のコメント: