2021年11月15日月曜日

HD8R QSO Confirmation on LoTW within a half day!

 オンラインサイトにQSOログのすべてのQSOの詳細をUPDATEし、PAYPALでわずかな寄付をしたら、半日もしないうちのLoTWですべてのQSOが承認されていた。

私の場合はQSOの数が27近くに及び、また紙のQSLも・・・終活(笑)で要求しませんでした。


LoTWのConfirmされたQSOの1部、あと数回分が2ページ目で承認されています。

これでHC8(ガラパゴス諸島)は160~10m(60mを含む)すべてのバンドでQSO出来ました。DX Peditionersの各局、そしてその後の素早い対応に感謝です。来年の夏は6mでQSO出来ればと思います。

0 件のコメント: