2021年1月8日金曜日

9-Band WAC Award

 WAC AWARDにはAN(ANTARCTIC-南極大陸)はいらなかったように思うから、どうにかこの2年半でLOTWだけでConfirm出来、完成してる。いつの間にかできていたというのが本音です。

160mや80mでの南極大陸とのQSOはとても難しそうな気がします。なんとこのチャート中で1番最後となったのは10mでのJA/Asiaでした。6mはリグもないし・・もちろんアンテナもなし、今のところ新しいリグを手に入れない限りはQSYの予定もありません。

とりあえずの目的優先順位は・5-9Band DXCC, 5-9Band WAZの完了です。もちろん、今のところ1番数が少ないのは10m、12mで、コンデションが上がってくれるこの春が待ち遠しいです。コロナが落ち着いてハムフェストが再開すれば・・30年前の紙QSLをDXCC フィールド・チェッカーに承認してもらうという裏技もあるかな。まずはこの冬に160mの84/97を一つでも増やすことです。できれば・・LOTWだけで仕上げたいところです。



0 件のコメント: