2023年1月23日月曜日

FT8WW, TN8K,ET3AA QSL Request Completed

 2023年年明けからここしばらく楽しませてもらったDXペディションの各局へのQSL要求をClub Logで完了ししました。160m-FT8そして10m-FMでのQSOは36-QSOの中でもとりわけ感慨深ものでした。

これまでのDXペディションの中でも当局にとっては最高数になる36-QSOと、一番QSOが多かったTN8Kには少額のドネーションをさせていただきました。本当にありがとうとの感謝に堪えません(拍手)。



FT8WWとは2バンド3-QSOしかできませんでしたが、ATNOとなりました。この次のペディションは何時になるのか見当がつかないだけに、大感謝です(拍手)。

さらに、当局にとってはATNOとなったET3AA(エチオピア)の局にも大御礼であります(拍手)。

期待が膨らむのは1~2週間で運用が始まる予定の3Y0J(ブーベ島)からの運用です。南氷洋のなか大きいとはいえヨットでの航海さぞかしチャレンジングでエキサイティングではありますが、安全の航海を切に祈ります。

強風の中での島への着岸、荷下ろし、テントの設営から運用のためのアンテナ等の設置等、まだまだ予断を許さないことが山積みです。

0 件のコメント: