2024年2月2日金曜日

Mercury LUX amp発送通知

 先週の土曜日に1年待ちのリニア・アンプMercuryIIIsからMercury LUX へ器種変更したことをここで書いていましたが、その直後に待ち時間なしにすぐに組み上げ開始できるということで、制作開始金$1200をPaypalで払い込みました。1月24日に最初に連絡を取り1週間も経たない昨日1月31日に制作完了、最終動作・品質確認中(QA/QC)で残金を払い込み次第配送できるとのことだったので早速振り込んでみた。

KM3KMのサイトkm3kmでこのように自分の注文した日から今の状況をTrackingすることができます。去年の2月7日に購入希望を知らせてからほぼ1年かかりました。最初からMercurry LUXの機種にしていたら半年くらいは早かったような気がします。

2月1日の朝、同社より最終振込金受け取りの確認がありその直後に発送手続きを終えTracking Numberが会社とPaypalの両方ともから送られてきました。別にオーダーしていた無線機との接続ケーブルの方がどうなっているか心配です。

フロリダ州からの(多分陸送便)配送で、早ければ来週の頭、月曜~水曜日くらいには受け取り出来そうです。

新しいIC-PW2というのも候補として考えてみましたが、価格・USAでの実際の入手時期も不明だったこともあり、今回はUSA製のアンプに決めた次第です。

今から使ってみるのが楽しみであります。

0 件のコメント: