2022年11月12日土曜日

QSL請求(OQRS)・・J28MD,TY0RU,5V7RU,P29RO

 ペディションが無事完了した局へのQSL・LoTWでの承認をリクエスト完了しました。大半の局がCLUBLOGで請求できましたが、私の要領が悪くてJ28MDへの請求がわからずにしばらく迷っていましたが、J28MD のOnline Log上からOQRSでADIFを入力して無事15QSO分請求完了しました。

もし、私のように・・わからない人がいれば・・・

J28MD ONLINELOG でOnline Logにアクセスし、


Enter your callsignへ自局のコールサインを入力し、QSO記録が出たら・・右端のOQRSをクリックすると・・請求ページに行け、時間を手入力、あるいはADIFをUPLOADすれば完了。あとはPaypalで寄付金を支払うような手続きとなります。

現在円安だった状況から・・急激に円高傾向に移っているのでもしかしたらちょっと待つのも良いかもしれません(笑)。書いている時間で138円98銭まで上がっています!!!


0 件のコメント: