2022年11月8日火曜日

D60AE(コモロス諸島)QSOs are now confirmed on LoTW

 コモロス諸島とのQSOは前回までのPeditionで、大方のところ承認も貰えていたのでQSOは案外ゆっくりできたのかも。FT4とかRTTYの新しいモーでの運用があるとつい頑張ってしまいます。ただ、今回も160mでのQSOができなかったのが残念で、アンテナ改善しない限り160mーAFは簡単ではないのを痛感。現在進行中の5V7RU、その直前のTY0RUも160mは聞こえてきましたが未だにQSOには至っていません。


それでも21-QSOあったのだと驚きです。

現在進行中の南太平洋も160mでQSOができればうれしいのですが、なかなか思うようには問屋は卸ろしてはくれません。

0 件のコメント: