2011年9月26日月曜日

フラメンコ・ダンサー

今年もサンタ・フェで開かれたRenaissance Fairへ行ってきました。まずは、お昼を食べながら日よけテントの中でフラメンコを観察。真ん中の一番前で撮っていたので、後で写真見せてくれと・・頼まれてしまいました。

ステージの振動が伝わる場所で情熱的な表情で・・沢山の笑顔を見せていただけました。個性的な女性ばかりで・・踊っていない時の表情さえも魅了されるばかりです。

最後に皆そろって1枚。後で気付いたのですが、サンタフェのコミニティーカレジの先生とそのお弟子さんたちみたいだった様です。






とても綺麗なお姉さんでした・・・。沢山撮ってしまいました。ショウは・・ほんの20分くらいの短いもので1回だけの公演でしたが・・なかなか盛り上がっていました。 前後3列で踊っていたので、どうして最前列のダンサーばかりがカメラにおさまってしまいます(^^;;)。







やはり・・師匠の踊りは凄いです。舞踊では当然のことなのかもしれませんが、指先から足の先まで洗練されたうごき、その迫力に引き込まれてゆきます。













0 件のコメント: