2023年10月17日火曜日

W8S局とは沢山相手にしてもらえました!

 長かったようなDXペディションでしたが、JA,W両地域から比較的伝搬が良好な地域だっただけに沢山の局が多くのバンド・モードでQSO出来たのではないかと思います。

ペディション局運用、サポート各局に大感謝です!

昨今、環境保護が大きな割合を占め、この島へも簡単には上陸許可が下りないのではと思い、当局も出来るだけ多くのQSOをすることができ幸いに思っています。

南太平洋地域でのペディションが続き、Low BandでのQSOのため、朝日の出前からの運用が続いていました。ZD9W,T22T,T2Cも160mでの信号は弱いながらとぎれとぎれで解読ができることはありましたがQSOには至っていません。W8S局とはFT8のみのQSOでしたが、160mどうにか無事にQSO出来、160~10m(60mを除く)すべてのバンド・4-モードで23QSO,満足できる結果だと思っています。



0 件のコメント: