2023年2月13日月曜日

沢山のJA局に混じってYJ0A on 80m-FT8

 こちらのちょうど朝のグレーライン(7AM @14UTC)80m-FT8で沢山のJA局が呼ぶ中10分くらい呼んで周波数を変えようかと思ったまさにその時呼び返されて1瞬とまどってEnable TXを手際よく押す直すとどうにか間に合ったようです。

参考になるかと思いますが、こちらの日の出時こんなにたくさんのJAーOMさんたちの信号が見えています。信号強度もなかなか強力でした。比べてUS局は1局のみでした。月曜の朝だからだし・・3Y0の疲れも出てきてるのかもしれません。もうしばらくしたらQRT、そろそろ気持ちを一新して次に進まなくては。



0 件のコメント: