2022年6月28日火曜日

New FCC License(包括免許)

 先日更新したFCCの包括免許・・なかなかすねーるメール(普通郵便)で届かないなぁ‥と思っていたら、案の定同じサイトで新しい免許のDown Load(PDF File)ができて今までどうりに自分でPRINTし,サインするようになっていました。

早速、ダウンロードしてみました。印刷して上下両方ともサインをするようになっています。

下の免許証を切り取り、パウチして普段は財布の中に入ています。

とても簡単で日本の従事者免許・無線局免許状のようなしっかりしたものではありません。ちなみに下の免許証の方はスクリーンショット取ってスマホの中に保管してあります。


0 件のコメント: