2012年8月8日水曜日

Mission Beach, San Diego,CA

 6月14日はアリゾナ州フェニックス、ぺオレアの野球練習場のそばのホテルに滞在し、翌朝15日は早めに出る。メキシコとの国境線に近いI-8を西へ西へ走り続けサン・ディエゴへ。
早い時間にホテルに入った後、一番近いMission Beachへ行く。
海岸線沿いにアパートやコンドミニアムがたちならぶ。窓越しには毎日素晴らしい夕陽が見られることだろう。
 
この日はちょっとだけ水に入って・・・ホテルに戻る。平日のせいもあってビーチはすいている・・。
米国太平洋岸、西海岸は寒流なので、水温はひくい。
もちろん、BeachにはLife GuardsがOn Dutyで見守っている。  
ビーチは子供たちにとっても良い遊び場だ。サッカーボールもっていていたのでビーチサッカー、そしてフリスビーを投げて遊ぶ。Sayaは・・・海を見ながらYOGAのポーズを。
 薫君は波打ち際に安全だと思って首まで埋められれ,楽しんでいる・・・。
 ところが、どっこい・・・まれに高い波がうちよせて・・・・、そのけっか・・・・
 塩水を飲んでしまうこともある(爆)。しばらくいたけれど・・・このひと波だけが薫君の頭まで来ました。


0 件のコメント: