2012年8月10日金曜日

La Jolla Beach (6/16,17)

 カリフォルニア州サンディエゴ、La Jolla Beachのようす。前日のMissionBeachからちょっとだけ北に行ったところにあります。 Birch Aquariumからみおろす。海岸のそばに駐車場があり・・週末混んでいてもちょっと待てば不思議と見つけられる。
 結局16日と17日両日とも、子供たちがビーチで過ごしたいということで観光無し。食べ物と飲み物をもってBeachですごす。お兄ちゃんからBoogie Boardをかりて二人でBodysurfingを楽しむ。


高い波は来ないがそれなりに楽しめている様子です。海水が冷たいのでWet Suitも借りました。
 カリフォルニア大学サンディエゴ校は海岸から東側すぐ崖の上にあり、場所によっては太平洋を位置簿で切る素晴らしい場所にあります。崖の中腹には大学付属の水族館Birch Aquariumがあり、結構楽しめます。

0 件のコメント: