2009年10月5日月曜日

Queen Saya!?



なんと、ちびSayaが10月2日のHomecomingのフットボールのHalfttimeでLos Alamos High School 2009 Homecomig Queenに選らばれてしまいました。
今週1週間Homecoming Weekでパジャマ・デーとか・・ヒッピー・デーとか色んな模様しものが合って、Queenは9~12年生までの全生徒による投票で選ばれたそうです。
Homecoming は、中学の英語の教科書で勉強したくらいで・・Queenには美人ちゃんか、可愛い子が選ばれるとばかり思っていました。人気さえあれば・・普通の子でもなれるんだなぁ~と(笑)。
リンクしたアルバムの写真でも分かると思いますが、Sayaは同級生の友達の中でもきわめてちびです(154cm)。表情も・・あははは・・・ず~~っと子供っぽく、並んで撮ったら若いお母さんと言っても良いくらいに落ち着い同級生も!

2 件のコメント:

玄3 さんのコメント...

やりましたねぇ。Micro Queen。
Sayaさん、おめでとうございます。

あれ、一度だけ電話で話したことがあるのかな?

Tom さんのコメント...

ありがとうございます。ぜんぜん予期しなかったことで・・わがやにQueenの誕生。夢物語です!

こちらの高校生楽しんでいますねぇ・・僕らの時代(日本)とは大違いで、映画の世界が普通に・・毎日起きています。