2009年10月3日土曜日

2009 Homecoming

今週はHomecomig Week.10月2日の金曜日はパレード。
Homecoming Courtに選ばれたSayaは・・幼馴染のDavisとオープンカーに乗ってパレードに参加。小さな町のメインストリートは住民が皆集まったようなにぎやかさ。

夜のフットボールのハーフタイムにCourtの中から高校全校生徒の投票でHomecoming KingとQueenが発票される。なんと~~SayaはQueenに選ばれてしまいました。Football Field にいなかったのがとても残念です。
今日土曜日はHomecoming Dance。こうやって、こちらの高校生は沢山の思い出を作っていくんですね!自分達の高校時代とは大違いです!





0 件のコメント: