2009年10月10日土曜日

Boundary Peak Trail


西の山を見ると何時も気になる・・とがった山に、今日は登ることにしました。
1枚目の写真の裏側へくるっと山側から回って・・4WDロードを走ること1時間あまり。
とレールは・・高々片道1.3kmあまり・・・。そして登りも50mあまり・・。
ただその斜面の角度が・・近づくと60度近くあるのではと・・。両手両足・・1歩ずつ・・もうめげそうに。

2度ほど止めようかと思いましたが・・一番上まで・・無事に登ってきました・・。しかし、なんと不思議な岩ゴロゴロの・・山。一番頂上も・・誰かごろごろ岩を置いたような・・そんな頂上でした。


ワイドで撮ったせいもあるけれど・・・・登り始めるとその急な坂と目の前の岩で頂上は見えず・・できるだけ緩やかな斜面、そして安定な岩を選んで・・。
無事の頂上まで到着しました。

0 件のコメント: