2010年12月26日日曜日

How was your X'mas ?

今年もクリスマス・イブにサンタ・フェのキャニヨン・ロードのあたりを歩いてみました。
サンタフェ・スタイルのアドビ(干しレンガ)の家に、素敵な玄関のドアです。


奥には行った裏通りは真っ暗。蝋燭の灯りだけで・・街は光りを取りもどしたように。この家は去年も撮りましたが、とても良い雰囲気です。

キャニヨン・ロード沿いのギャラリー。これだけ電飾あると・・蝋燭の灯りのファラリトスはくすんでしまう。

今年のサンタフェのイブは1週間前の雪も解け比較的暖かく、キャニョン・ロードは人手が多かった。それでも、サンタフェのイブ、蝋燭の灯が燈されるひと時はゆっくりと静かに流れていった。


貴方のクリスマスは如何でしたか? 私は、またひとつ思い出に残るのイブが過ごせました。  ありがとう~!



こんな素敵なCMが流れている頃、私は日本を離れ、すでにこの地に・・・。http://www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo

・・目を閉じて・・音だけが良いかもしれない。


こちらのFMでは・・・この曲が一番耳にしたかな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Happy Holiday ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: