2010年11月27日土曜日

歓喜の表情 -Elephant-

ライノ君、今にでも・・地面に頭をぶつけそうなくらい『落ち込んだ表情』です。
寂しいような顔にも見えます・・・。この子は・・どうしたのかな・・体調でも悪いのか、ちょっと心配。

それに比べて・・この象さんの表情見てください。目といい・・おちょぼ口をひらいたところといい・・全身でうれしさを表しています(笑)。
私の向けるカメラのレンズににポーズをとってそんな表情を????
それだったら嬉しいのですが・・・。実は・・Zoo(象ではない) Keeperの人が、この子の目の前を干草を持って歩いて・・・これから与えようとするところなんです。Zoo Keeperの動くほうに・・・ついていって、ちゃんと干草入れの箱に・・・好物の干草を入れ終わるまで行儀良く待っていますが・・気持ちは隠せません(笑)。
こんな表情見るのは本当にまれです。

0 件のコメント: