2013年7月21日日曜日

Knott's 再訪

今年のサン・ディエゴ訪問のあとは個人的にSix Flag/Magic Mountainの方へ行きたいなぁ~と思っていましたが、薫君がKnott'sのキャラクターのほうが好きだというので、今年もKnott's Berry Farmへ行くことに決定。
On Lineでシーズンチケット($88/Person)をかって遊園地のすぐそばのホテルを予約し7月3,4,5の3日間通う。

 まずは園内に入ったらすぐに写真を一枚。このキャラクターたちは私たちの年代にも十分懐かしい。

 園内にはメインのキャラクタ―だけではなく西部の雰囲気を出した町並みにいろんなアクターたちがいます。
2日目の7月4日はアメリカの独立記念日の休日。午後近くになると混む予想がたつので、朝1番で公園へ入る。シーズンパスがあると30分だけ早く入れるので、この時間を利用し普段待ち時間の長い乗り物にも30分間で3つ制覇できる。

 Knott's Berry Farmへ来たら見逃せないのが・・アイス・ダンスショー。乗り物に乗りつかれた後に涼しい室内で椅子に座って楽しいひと時を。ショーは楽しい!1日3回公演、毎週水曜日はおやすみのようです。
 スヌ―ピーは派手な電飾の服を着、スケートを履いて出てくる。ほかのキャラクターは喋るが・・・メインのスヌーピーは話さない。

 Knottsでの1番押しは、やはり・・木の橋げたの上の線路を走るジェット・コースターGHOSTRIDERです。今回も3回乗りました。一番前、後・・真ん中と・・・。やはり、線路の見えにくい後ろが一番怖いかなぁ~(笑)。

 7月4日独立記念日の夜は閉園(10PM) 後に花火大会が始まる。長い一日でした。
遊園地のすぐそばのホテルに滞在したので、昼間はホテルに戻ってひと休み、夕方になってから出かけていました。
乗り物に 沢山乗りつかれ閉園時迄滞在して・・・ホテルへ戻る。
広場でもいろんなアトラクションが。これもなかなか見ごたえがある!

0 件のコメント: