2011年5月10日火曜日

Durango Shoot-Out U11 Champion!

この1年これまで3回のトーナメントに出て、1勝も出来ないままシーズンを終わるのではないかと危惧してシーズン最後にコロラド州デュランゴのトーナメントに出場。親として・・1ゲームでも勝ってくれればと淡い期待を持って遠征。で・・で・・で・・・なんと・・1勝どころではなく優勝してしまいました。まさかと思った金色のメダルをもらって喜ぶ薫君です。



チームも1敗していただけに、その後3勝したにもかかわらず・・私が『優勝したんだよ!』と言ってもコーチが金色のメダルをもらってみんなの胸に掛けてあげるまでは信じてくれません!




薫君は負けたゲームも含めて、すべて4試合でゴールしました・・。これは・・トーナメント最初のゴール。右からのクロスにキーパーと競い合ってボールがゴールに入った瞬間の雄たけび!キーパーの目もBallの行くえを追っています。





0 件のコメント: