2010年7月6日火曜日

July the 4th

独立記念日の日曜日・・天気に恵まれ、夜空も雲ひとつない素晴らしい星空でした。

今年も独立記念日の花火は裏庭に椅子を出して・・・のんびりと見ていました。

2 件のコメント:

co-rock さんのコメント...

テキサス州エルパソ在住のco-rockと申します。写真の美しさに惹かれて(特に空の)時々お邪魔してました。
ペトログリフやソコロなどは写真を拝見して衝動的に観光に出かけたりしてましたw
これからも素晴らしい写真を楽しみにしております

Tom さんのコメント...

ko-rockさん、はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます。

エル・パソ在住とのこと、この時期は温度上がっているんでしょうね。
Las Crucesまでは、子供たちのサッカーの練習やトーナメントでこの10年余り、よく行っていましたが、エルパソは未だ数える程しか行ったことはありません。

NM州は、北に行くにつれ、標高も高くなり・・この近辺は住んでいるところで2000m越えてしまうので、強い陽射しの割にはとても快適な夏が過ごせます。ぜひ、時間を作っておいでください。そのときは・ご連絡いただければ・・・。

サンタ・フェの街は夏のあいだ、オペラやインディアンマーケットをはじめ、色々なEventがあり・・賑やかです。

この夏は・・UT州の南の辺りを重点的に回りたいと思っていましたが・・よい時期をいっしてしまい・・もうしばらくして、涼しくなる夏の終わりにでも挑戦になりそうです。

今週末のW-Cupの決勝が終わるまでは家を出れそうにありません(笑)。
-Tom