2010年6月16日水曜日

夏休みに入って・・

テントのなかは・・・自然と一枚の薄いシートが隔てているだけ。大自然の匂いが全身で感じられます。選んだキャンプサイトは・・湖を見下ろし、山々を一望できる場所。テントのすぐ手前に、焚き火場、そして・・・テーブルがあります。

2日目のあさ、林道を行き止まりまで進み・・それから5時間あまり,山の中のトレールを歩き回っていました。3000m近いのに未だ、こんなに木々があります。時折、残雪が見られますが、この週末は陽射しも強く・・温度も高原とは思えないほど上がっていました。




サッカーシーズンも終わり。卒業式も、卒業パーティーも終わったしゅうまつ、Sayaと2泊でコロラドの山の中へキャンプに行ってきました。

2 件のコメント:

玄3 さんのコメント...

空気がきれいなんでしょうか。2枚目の写真など、鮮明過ぎて、どうなっているんだろうと思っちゃいます。

Tom さんのコメント...

玄さんこんにちは。
C-PLフィルターのお陰であります。斜光の空や雲は、ちょちょいとまわし偏向した散乱光を減らすと・・・明暗のコントラストがぐっとあがります。

最近、色彩のほうは出来るだけNaturalで仕上げるようにしていますが・・コントラストはC-PLで上げる方向に・・。

玄さんのあたりのように、たくさん鳥がいると楽しくなりますが、こちらはやまの中へ入っても少ないです。