2009年12月5日土曜日

Bosque Del Appache Sunset

11ヶ月ぶりのボスケです。ついたのは遅い午後3時半ぐらい、夕日が沈むには未だ早い時間。保護区内未舗装の道をゆっくりと時々止まり鳥を探しながら廻ります。感謝祭の休暇中のこともあって鳥の数より人の数より多。

鶴たちは・・次第に池の方に2羽、5羽と戻ってきますが、残念ながら逆光で思うような絵が撮れません。

そのかっわり、偶然の幸運に助けられ、スノー・ギースの群れの中にコヨーテが入った光景、さらに素晴らしい夕日の様子が思ったように撮れたので満足してボスケでのこの日を終えました。     もう少し長い望遠が欲しくなってきます。


0 件のコメント: