2024年9月16日月曜日

KH8T(アメリカン・サモア) マス埋め進行中

 KH8Tは160mでのQSOが未だだったので、それが出来ればと始めたのですが・・・なかなか160mまで降りて貰えなく、High Bandで強い信号を置くて来ていたことも呼び始めたらいつもの癖で”赤ます埋め”状態に突入…。

これも、時間を持てああます退職老人にはもってこいの目標だと思い込んでQSO続けていたら、ここまで来ました。CY9Cの時と同じように赤ますが1つだけ(80m-CW)残っています。

それでも気づけば28バンド・スロットのQSOが出来、瞬間最大交信数で現在#1(全世界?)。

JAからは60mの運用が未だ許可・容認されていなく、こちらと比べてバンドスロットの最大が1つだけ少なくなってしまいますね。


これからもしかしたらRTTYでの運用もあるのかなあ~なんて思いっています。


0 件のコメント: